Transportation in Sydney

妹の写真とごちゃごちゃでなかなかアップ出来ず😭

シドニーの公共交通機関

電車

f:id:yoshikopf:20240219221129j:image

ほぼ予告通り っていうか何分後しかでない。

トラム セントラルをまわるにはとっても便利🎶

f:id:yoshikopf:20240219221507j:imageデモを警備してた派手なパトカー
f:id:yoshikopf:20240219221515j:image
f:id:yoshikopf:20240219221511j:image毎日入れ替わる豪華客船。これはQueen Elizabeth 

バス なぜか写真なし。たまぁに次の停留所の案内が出るバスがあるけど、アナウンスもないから上級者向け。

そして、フェリー

f:id:yoshikopf:20240219221735j:image
f:id:yoshikopf:20240219221738j:image最後の日にバス乗り間違えて、電車の駅通り過ぎちゃったって運転手さんに訴えたら、運転手さんと乗客のおばあちゃんに「フェリーにのりゃあいいんだよ」っていわれた😮

乗ってみると、皆様通勤とかに普通に使っていらっしゃる〜 なんかシドニー🚢