オーストラリア🇦🇺へ

滞在中は夜は寝るモードになっていたので、やっと今ごろ🤭


2月5日大雪の可能性❄️

なんで?よりによって夜の便✈️の時間に近くなる程酷くなる予報😭

シドニーまでが欠航になったら、乗り継ぎのパース便は?

ギリギリまで仕事をするはずが、そちらは雪で休講、神戸から羽田空港に来る妹の便✈️は無事到着🛬。

f:id:yoshikopf:20240214063940j:image

羽田も21時頃から雪が降っていたけれど、結局✈️の機体を洗い、滑走路を整備して1時間半遅れで出発🛫👏

夜中1時に天丼食べて爆睡💤

 

シドニー空港では検疫がある。

乗り継ぎがタイトなのに時間かかるよなぁ と思っていたら、待ち構えていたお姉さんが「日本人?じゃあいいわよ」ってほぼ顔パス❗️

Virgin Australia のチェックインも「急いで!」と急かされてスムーズに間に合う💕

空港で働く優しく頼もしいお姉様方のお陰で無事パースに着いたのでした🥰

f:id:yoshikopf:20240214063936j:image
f:id:yoshikopf:20240214063944j:image